杏の化粧品~★美思特集 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

去年韓国行ったときに保湿クリームとチーク買って以来、ずっと使ってて、

いつの間にかいっぱい持ってる美思について花


韓国の有名ブランドよね・・・。はな。

もちろん質もいいしねウインクok



私はとても感乾燥肌だから、保湿は欠かせませんっニコちゃんキラキラ


よって、保湿重視の使ってるお勧め品紹介しまーす。



↓韓国でお兄さんにやたら薦められて買った保湿クリーム

☆JO ANNA RED☆

売り場で試してみたら確かによかったので購入。

寝る前、乳液の後につけてます。

ストックもう一本持ってます。

少量で十分な感じなので、全然減らない。

解説が韓国語なので詳しいことはわかりませんためいき





他にもあります。


☆JO ANNA RED☆

この二つは最近GETした、美思 チョボヤン っていうシリーズのだよはな。

スキントナーと、BBクリーム。


韓国行ったとき試供品もらってから気になってたんだよね。

左のスキントナー(化粧水)はとろっとしてて、杏的にとってもいいキラキラこちらも保湿対策。




右のBBクリームはかなりのカバー力があって、

シミやそばかすが実は気になるんだけど、

簡単にカバーしてくれるよ♪

☆JO ANNA RED☆ ☆JO ANNA RED☆


こちらは韓国で買った美思のチークハート

☆JO ANNA RED☆ ☆JO ANNA RED☆

見た目が可愛かったという理由でしたが、4色入りで超便利キラキラ

めっちゃ安かったし、お土産にもいくつか買いましたひよこ



最近韓国といえば化粧品。

旅行の時 美思のパックも買ってきた★

10枚入り×2買ってばらして友達に配りまくったな(笑)

もちろん好評でしたハート



杏的メイクの作戦は、基礎の肌質あげて、メイクも綺麗にすることハート

化粧品全般、高いものはそんなに持ってません。

合ったの探して、毎日ちゃんと続けるようにしてます。

☆JO ANNA RED☆

やっぱすっぴん見せれるようにしときたい。

仕事入りの時すっぴんで来てくださいとかもあるし、

彼氏できたりなんかしてメイクとったら可愛くないとか言われたくないし。。。


まぁ、見せる相手おらんけど~~ん?

うちで女子集まるときは、すっぴん率極めて高いですねキラキラ




あ、韓国行きたくなってきた。買い物しに汗友達に会いにひよこ

↓昨年の夏in Korea
☆JO ANNA RED☆

綺麗にしてしたい事なんていっぱいある~~ハート


アンニョンau音符




~おまけ情報~


友達から入手した情報で、

今みなとみらいのブリリアショートショートシアターっていうところで、
美思のチョボヤンの試供品配ってるって★


BBクリームと、化粧水と乳液のサンプルキラキラ

近く行ったら寄ったら、もらいに行ってみてねpika**


~参考~
ミシャジャパンhttp://www.missdetail.php?news_id=886hajp.com/news/


ブリリアショートショートシアターhttp://www.brillia-sst.jp/service/sample/





にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村


UNIQLOOKS 参加中☆可愛いコーデをUP中★