急いでMONSOON | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
昨日からアスがうちに遊びに来ているので、

MONSOON CAFEでランチしました★

JO ANNA RED da JO~♪-110530_132740.jpg

アスのはガパオ炒め。


杏はフォーを食べたよブーケ1

JO ANNA RED da JO~♪-110530_132914_ed.jpg


とっても気に入っているので最近結構通ってる)^o^(





がしかし、事件が。。。



アスは今から撮影に行くという状況だったのだが、持参した衣装が違うらしい。。。



スーツでこいと!?



都内までうちにお泊りで撮影に来ているアス。


当然用意できてないよね~。


今言うな事務所!!



衣装が決まっている撮影でないかぎり、モデルが私物をイメージに合わせて持参するの、結構多いんです★

サラダバーとか、ドリンクバーもセットなのにっ!!

とりあえず、今テーブルにあるのは食べ切ろう!!


ということで、お昼を楽しむOLの中でダッシュで食べまくり。。。


急遽杏宅に戻り、あるスーツを全部だして選んで、あすは5分で出発DASH!


っふーニコニコ
JO ANNA RED da JO~♪-110530_143708.jpg



おなかいっぱいだし、アスの撮影終わるまで寝ようかな。。。





ウトウト。。。



リンリンリンリン音符




え!?もう終わった!?(笑)




ってことで、今からまた出かけまーす(笑)