ダーツ!  | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


先日カメラマンさん達とダーツ&ビリヤード行きました~☆



ダーツはかなり久しぶりでしたキラキラ

クリケットもしたけど、なんだか難しかったよキャハハ



でも、過去最多にBULL入ったと思います上げ上げ


JO ANNA RED da JO~♪

↑かなり素

マイダーツが欲しいと言い続けて、3年くらい経っているような・・・


そろそろ買いたいラブ



JO ANNA RED da JO~♪

↑メガネかりパクしてごめんなさい(笑)




にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村