Shopping | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
JO ANNA RED da JO~♪-DSCF0390_ed.jpg
昨日は最近知り合ったスタイリストさんと服についての交流会。。。
 
 
渋谷から原宿まわりました!
ノープランだったけどめっちゃ楽しかった~ニコニコ
 
 
 
紙袋いっぱい持って音符
 
 
 
 
撮影の衣装を揃えに行ったんだけど、
やっぱ直感と決断早い。。。
 
 
 
オシャレ度が上がる時間になりましたJO ANNA RED da JO~♪-60P600001_DCE.gif
 
 
 
そして、世界の山ちゃんの手羽先がめっちゃ美味しい事を知りました(笑)
 
 
 
昨夜また遅くまで洋服整理していてまたも寝不足。。。
 
 
今日も雨模様ですね~しかも寒い。。。
 
 
 
明日休みだし頑張ろうっとひらめき電球
 
 
 
 
風邪引かないように気をつけてくださいね★