DESIGN・FESTA | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

ニコちゃん今日はクーラとデザインフェスタ@ビッグサイトに行ってきたよハート2




JO ANNA RED da JO~♪-110514_142412.jpg


クーラに会ったのも久しぶりで、元気そうでよかったよ☆


端から端までジグザグにとにかく歩きましたためいき





面白い人たちがたくさんいる。

突き詰めて極めてる人たちもたくさん。




杏ももっとできるはず・・・


とてもやる気が出ましたよ蝶々







お昼に食べた佐世保バーガーキラキラ


JO ANNA RED da JO~♪


列に並んでいたら、前に並んでいたお兄さんから、



15:20から僕もそこのLIVEステージでライブするんですよ~~

よかったら観にきて~


って言われたので


は~い


って答えました。




たぶん来ないと思われてそうだったので、時間にちゃんと戻って行きましたよ☆





JO ANNA RED da JO~♪

↑MOtSSAN


LIVEを聞いて分かったことは、歌が非常に上手てあることと、

本来大工さんで、3人のお子様がいること。


その後お会いできなかったのですが、ちゃんと行きましたからね!!








JO ANNA RED da JO~♪


LIVEペイントをしていたYURIちゃんと☆


あまりにも可愛かったので、思わず声をかけました・・・

LIVEペイントに最近非常に興味があったので・・・

描いている絵もなんだか好みの色合いで非常に気になったしねWハート


明日は参加できないので、どうにか完成作品が見たいので、コンタクトとりたいなと思ってハート


やっぱり可愛かった☆連絡、待ってますキラキラ




そんなこんなで、新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごしました心


近々、自分も出展社になりたいと思いますハートぃっぱぃ



完成度の高い作品、もっともっと増やさなきゃね星





にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村