お見送り | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
昨日、今日と、ご病気でお亡くなりになられた、親友のお父様のお通夜と葬儀に参加させていただきました。。。


故人にはお会いしたことがなかったのですが、親友にはいつも大変お世話になっていたのと、日頃ご家族のお話を聞いていたので、
ご挨拶だけでもと思い、お通夜に伺いました。



結果、喪主を励ますはずが、私の方が泣いてばかりいたような。。。

通夜の時に友人が、明日も来てほしいと言ってくれたので、なにかお手伝い出来るならとおもったのですが得になく。。。


逆に気ばかり使っていただいたかと思い、申し訳なかったです。。。


しかも最終的に回りを見たら親族の方しかいらっしゃらないようなところまでお邪魔してしまいあせる


まだ経験が少なかったものでどうしていいやらどぎまぎ。。。


以前からとても素敵なご家族でしたので、 また、まだお若かったので非常に残念でしたが、
一つの人生を立派に終えられたことが、本当に素晴らしいことだと感じました。



心より、心よりご冥福をお祈り致します。





私に出来ることは、友人を支えることですねブーケ1

しっかり喪主を勤める様子、見直しましたがショック!


いつもの生活を取り戻してもらい、また人生を歩き出すことに、少しでも力になれたらと思います。





最近、考えさせられる出来事が非常に多いです。

いつもの毎日、いつもの生活が、キラキラして見えるようになりました。

素敵な生き方をしていきたいな。