LOVE Hawaiian jewelry~Hana☆Lima~ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

ハワイでは素敵なハワイアンジュエリーのお店も見つけましたハート


Hana Lima!


こんな可愛い子が手店頭でチラシを配ってくれました・・・・


お姉さん入らないわけにいかないよねはな。

JO ANNA RED da JO~♪


オレンジの店内には素敵なハワイアンジュエリーがいっぱい☆


すごくつくりが丁寧で細かいのが魅力的でしたハート

石のついてるものも、貴金属だけのデザインのものも、たくさんじっ


JO ANNA RED da JO~♪


左の四角いピアスは、シルバーで、ハワイアンキルトのデザイン☆自分で買ったもの♪


右は、私がお店をすごく気に入っていたのを見て、そのあと友達がこっそり

バースデープレゼントに買ってくれていたものですプレゼント

ピンクゴールドの、ハワイの花プルメリアのデザインプルメリア・イエロー



名前を入れたり、オリジナルのモチーフを入れたデザインもオーダーできるとのことでしたので、

ハワイに行ったら早めに行ってオーダーして、滞在中に作っていただくというのがいいかも。



次回は作ろうと思いますハートぃっぱぃ




場所はDuty Freeの ギャラリア ワイキキ の東側北寄り、 ROYAL HAWAIIAN Ave.


.にあった はず・・・すいません。覚えてなくて。でもその辺りの路面店です。





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村