キラキラ光る | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
昨日は撮影のあと帰宅してから渋谷に出かけ、

友達とサイゼにてひとしゃべり。

ドリンクバー大好きですから★

(お馴染みなので画像は無し!)


帰ろうと電車乗りかけたら、別の友達から電話ひらめき電球

急いで電車降りると、ちょうど渋谷にいるからと。
引き返して速やかに合流~にゃー

渋谷のお喋り2件目は ZARUというクラブダイニングバーみたいなところ。

JO ANNA RED da JO~♪

頼んだカクテルがピカピカしてて若干恥ずかしいけどガーン

周りの人のも、全部ピカピカしてましたひらめき電球

JO ANNA RED da JO~♪

光るプラスチックの氷が入ってるのだよキラキラキラキラキラキラ



最近杏のお友達は何かと頑張ってキラキラしてる人ばかり~チューリップ赤


そういう人と話すのは、向上心が沸くし、楽しいですネアップアップアップ


杏も頑張らなくっちゃにゃーと思いますクローバー