マネキン | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

今日は踏んだり蹴ったりな一日でした。。。にがわらい


朝:5:30 なぜか目が覚める。今日は昼出勤なのでそのまま寝る。また寝れる喜びをかみしめて幸せなひと時・・・


8:30 目が覚めたので起きようと・・・したら首めっちゃ痛い!! そう、これが今日の苦痛の始まり。


そのまま身動き取れず・・・途中うたた寝しながら3時間経過NGなおりません。


金縛りとかではなく、寝違えたのである。かなり酷くNGNG


すべての意味で首が回らなくなってしまった○| ̄|_


左の首筋と肩甲骨の三角地帯全部 ぴーーーん! ってなってる汗


対処法がわからず、整体師の友達に電話携帯電話HELP ME~



筋肉を緩ませる方法でしばらく寝てなさい と。


そのあと湿布貼って仕事へ。。。湿布はそれなりに効きました!


でも終始直立のまま過ごす(そしてたまにイテテテ。。。。って言う)。



そのあと、諸事情により軽く飲んで帰宅さくら。


まだ痛い・・・   




明日撮影だから、湿布貼って寝よう(笑)



明日は首の回るモデルさんにならなければ!!





お買いもの中毒な私! 見ましたWハート間違ってもお買いもの中毒にはならないけど、あのパワーが大好きWハート


そして、恋のお相手は大体めっちゃいい人でさわやかスマイルハート

それに必ずいる素敵な親友キラキラ


それに、大概イケてるライバルびっくり



こういうシリーズ大好きです音符