シリングパーティー | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

昼間は、部屋に吹き込む春風が気持ち良すぎて、
かなり気持ち良く寝てました(笑)


今夜はシリング@倶楽部 のワンマンLIVEに行ってきたよ!


JO ANNA RED da JO~♪

ライブハウスでこのエンターテイメント性の高さはヤバいっしょー!!



曲ももちろんいいよチョキ
曲ごとのテーマがわかりやすいし、いろんなカラーがあってau音符好きですニコちゃん



しかもイケメンばっかハート
キャラクター確率されててある意味萌え系な感じに。。。。乙ゲーの影響!?



さすがV系ですよん。


執事のみさきさんも、アンコールまで、笑顔の素敵なメンズだと思っていましたガーン

 
隣で見てた方が、ラムラム族のピカピカポンポン貸してくれたりして、一人で行ったくせに、楽しく踊ってみましたブーケ1


優しい勇者の方、ありがとうございました!



楽しかったニコニコ音符

感動~ドキドキ

まっすぐおうちに帰ろう星


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村