MISUNDERSTOOD | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

Good morningニコちゃん


JO ANNA RED da JO~♪


ま、ゆーても7:00には起きてましたけど。




え~本日予定しておりました KODA KUMIさんのLIVEは、










来月でした(笑)



いとこに「先走り過ぎやろ」って突っ込まれたしNG



昨日張り切ってネイルサロン行ってNewネイルにしてから、いとこと連絡をとってて気づきました汗



ネイルはビビッドカラーのピンクです★



JO ANNA RED da JO~♪


実際の色はもっともっと濃くてビビッドです。。。うまく色がうつりませんでした。。。


いつもシンプルにしておいて、ストーンやアートをしたいときは自分でこの上に追加してます♪


今回は全部塗ったところを水玉にしたいともくろんでいますひよこ



お仕事都合でナチュラルカラーにしなきゃいけない時は、アートを外して、

上からベージュとか薄いカラーを塗っちゃいます★



昨日の大きな地震の時はネイルサロンにいて、9Fだったからめっちゃゆれました。


おしゃれな丸っこい照明がぼよんぼよんしてました。。。




よって、今日はOFF。予定もなく。。。家でいとこと過ごしてます。




余震も多いし、気を付けて過ごしましょうね。


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村