願い | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
JO ANNA RED da JO~♪-110409_234759.jpg


元気のでる色だから赤が好き!

そんな単純な理由で、絵を描くときはこのペンネームとサイン。

いつも完成したら入れるんです。



地震から今日で1ヶ月。


あの日からしばらくは、仕事以外では外出しない日が続き、
次々に明らかになっていく被害状況にどうすればいいのかもわからず、家でTVのニュースから離れられない状況でした。


そんな中、描き途中だった絵を引っ張り出し、筆をとりました。

昔特に意図なく描いた気に入っていた絵のリニューアルのつもりで描き始めていたのですが、少しデザインを変えて。


不思議なことに、気に入っていた以前画用紙に描いた方の絵にはサインを入れてなかった。

今回はホントに完成だね!
 

実力もないし、粗削りな仕上がりですが、リアルに思っていたことが絵になったんじゃないかと思っています。



震災で亡くなられた方々のご冥福と、被災地の復興を心からお祈り致します。。。。


社交辞令っぽくて、この表現はあまり好きじゃないけど、他に上手に表現できる言葉がずっと見つかりませんでした。



悲しみの底にいる人達が、
それを乗り越えて、笑顔になれますように。




今から画材やさんに行って、仮額にいれてもらってきます。

コンクールに応募してみようと思っているので、作品は出品してからUPしますね★


これからも元気の出る色彩豊かな作品を作りますよ!