撃沈 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
JO ANNA RED da JO~♪-110331_214030_ed.jpg

おはよう(゜▽゜)/

ツイッターでエイプリルフール楽しもうと思い、

「今日は彼氏とデートです」
とご機嫌そうにツイートしてみたところ、


あっさりokanoに
「いないでしょ(笑)エイプリルフール」
と言われ、見事早期に撃沈されたJOANNAです。


いいじゃん(>_<)誰にも迷惑かけとらん!!


一日中妄想でつぶやく予定だったのに。。。


かわいそうだったから早目に潰してくれたんだろうか???(笑)


春コーデはどこへやら。。。
超カジュアルな格好で、仕事に向かってますパー

妄想彼氏の続きが来になる方は。。。Webでドキドキ




写真は昨夜いきなり始まった飲み会にてmiwaちゃんとチューリップ赤

急に飲み会するっていうのに9人も集まったなんて楽しすぎ~ひらめき電球

ありがとうございました★

ちなみにPhoto:okano(笑)