イベント業界のみんなへ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

アメブロを始めてから、杏のアメンバーにはたくさんのコンパニオンやモデル、中にはディレクターがいます。


みんな、仕事がなくなり、自分の今後についても不安に思っていると思います。


しばらくはイベントなどの、華やかな場所でのモデルやコンパニオン業は縮小されそうだもんね。

お呼びでない状況に、中には転職を迫られる人も大勢いるかもしれませんが、

私たちが誇りをもってしてきた仕事です。


今は救命や経済再生の分野が最優先に求められる分野ですが、

復興の中で今後、私たちの明るいエネルギーが誰かのエネルギーとなる日がまた来ます。


私たちが直接被災地で救命やボランティアに向かうってことは難しいとおもうけど、

仕事がない今だって、もしバイトや一般の仕事をこなせば、これまで培った精神役立つはずで、

めぐって誰かの役に立てる。



とびきりのカワイイ笑顔を失う必要はないし、明るくふるまうことがKYなわけでもない。



TVのバラエティーだって、普段の仕事をすることが日本のためになるんだって、収録が進んでいます。

その通りだと思う。

今までの生活の中で、しょーーもなーーーいギャグなんかをみて、どれだけ笑わせてもらったか。


しかし、明るいイベントや撮影ができるといいな。。。

その時はまたみんなで、明るい笑顔で盛り上げていこうね✿



JO ANNA RED da JO~♪