ネット社会 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
電話はまだ繋がらないけど、メールやネットができるだけで、本当に助かる。


みんながblogやツイッターで励まし合って情報交換をしている(>_<)


東京の人達は、もっと大変なところへ連絡をとろうと、メッセージを送ったりしていましたよニコニコ


東京の私にも、こんなに沢山のメッセージやメールが来るとは思ってもいなかったです。


大丈夫?の一言で、お互い安心して、頑張れるんですね★


気遣いと共に、
みんなで、復旧に努める土地へ、助けを差し延べなければいけないですね。


杏は知人の助けになることと、募金の方向で動こうと思いますクローバー


被災地の方々が、孤独や不安を感じている人達が、環境が落ち着くまで、もう少しの間、気丈に過ごせますように。。。