帰省 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
時期を外して、関西に帰ってきました~ブーケ1


小さい頃から父の仕事で引っ越し一家だったので、ホームタウンがない杏ですが、

関西ベースです。


今日は大阪★
学校にも立ち寄って、久々に先生にも会ったりして、有意義に過ごしておりますにゃー


明日は和歌山のおばあちゃんちに行く予定★

ハワイや東京のお土産もあるけど、今回はこちらがメインかもひらめき電球


JO ANNA RED da JO~♪-110304_233250_ed.jpg


デジタルフォトフレームーー!!


この画像じゃイマイチだけど、かなり綺麗に再生されてます★

写真印刷するのもけっこうかかりますよね!?


DVDで韓国ドラマを制覇し、最近ケータイも使い始めたばあちゃんなので、使いこなしてくれるはずです★


これまでの旅の画像と、いろんな方々にとっていただいたモデルの画像をSDに入れてきましたブーケ1


。。。どこでお見合い写真に使われるかわかりませんねガーン


要注意ですシラー