帰国しました★ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
とっても楽しいHAWAII旅行から無事に帰国しましたJO ANNA RED da JO~♪-60P600131_DCE.gif
 
素敵な仲間に恵まれて、幸せでしたJO ANNA RED da JO~♪-60P600094_DCE.gif
 
 
帰国してからもお祝いメールやメッセージがいっぱい届いていて、幸せなBIRTHDAYでしたブーケ1
 
 
旅行は、家に帰ってから、写真を整理して、レポします★
 
すっかり更新せずに過ごしちゃったのでガーン
 
 
ケータイもデジカメも持ち歩かず、
一眼だけもってウロウロしていたもので~ヒヨコDASH!
 
このカメラだけは無くさない(笑)