シーマームーン | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

シーマームーン!!シーマームーン!!


月島!月島!


もんじゃ!!もんじゃ!!・・・・




わ~~~!!



*ということで、よくわからない人はカエラちゃん&増田ジゴロウ時代のsakusakuのDVD見てください。

  擦り切れて再生困難なほど見た大好きなDVDです(笑)




月島といえばもんじゃ。シーマームーンのふるさと月島でもんじゃを食べるのが・・・5年越しの夢叶ったりキラキラ 




月に代わって突きーーっ!!




撮影終わってから、みんなでもんじゃ焼き食べに行きましたニコちゃん


まさかの食べ放題の注文だったけど。。。かなり食べましたよねおんぷ



作るのと食べるので、画像無。



もんじゃ手裏剣多用星




たまにはこういうのもアリなんですねあひる

楽しかったです~~上げ上げ



やっぱりグルメレポなパート2でした。