君は誰??PF-FLYERS | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

明日からCMが放送されるスニーカーブランドのパーティーにお招きいただきましたビックリマーク

PFーFLYERS

以前紹介したことがありましたねニコニコ

JO ANNA RED da JO~♪-DVC00803.jpg


明日から40日間、毎日CMが流れるんだけど、
一日一回だけ★しかも毎日違うんだ。。。
何時に放送されるかは、Webでチェック出来るよんドキドキ

ちなみに、、、、CMは佐藤健君です。。。


パーティーでは貴重な40日分のCMを全部見れちゃったキラキラ

超かっこよかったしはあと



CMソングもめっちゃワクワクするような、テンション上がる曲音符

JO ANNA RED da JO~♪-110131_215730_ed.jpg

Music: →Pia-no-jaC←


Liveがあって、盛り上がりました☆


型にとらわれないパフォーマンスがめっちゃよかったよキラキラ





たくさんの人が関わって、素敵なブランドが最高な形で世に出ていくって、

ワクワクするし、すごい!!



テンション上がりっぱなしの夜でした☆




この後、同行者と飲みに行きましたニコちゃん

こちらも楽しかった~~au音符


後程、レポしちゃおっと。。。


とりあえず今夜はおやすみはな。