リア充 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
最近、いとこが連発してる。。。リア充って(笑)


最初意味あんまりわかんなかったけどね★


今日はお仕事して、ジム行って、英会話のレッスンもいってニコニコ

美咲ナンバーワン!!見たドキドキ
おもろいブーケ1

香里奈さん可愛いチューリップ赤

カッコ可愛いドキドキです

実はお仕事で何度かお会いしたことがあります。

顔と顔を。。。5cmくらいまで近づけたことがあります。

でっかい目で、ものすごい可愛い笑顔で見つめられましたラブラブ!

「鼻血がでそうですあせる

なんて言ってしまいました(笑)

また、お会いしたいですね。。。

ただただその後はファンとして、大好きですにゃーリボン

ラブシャッフルも超面白かったなぁニコニコ


よって、可愛いさ炸裂の美咲ナンバーワン!!は、見たかったわけですテレビ

そんなこんなで今日は
マジ、リア充!?


何日か続けないと意味ないかガーン

うん、頑張りましょ。