Only One | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

JO ANNA RED da JO~♪


こんににちわ~~キラキラ

日曜の昼下がり、皆様いかがお過ごしでー?



杏は昨夜からお絵かきしてたんだ~。



今年は最低限、画材にお金をかけようと思いまして、キャンバス買うことにしたんです。


今まで、「とりあえずボール紙で。。。」と思って描いてきたので、

最終的に作品が波打ってる下げ



大体お気に入りに仕上がっているからもったいないなーと思って。

その中で気に入ったものをキャンバスに書き直そう部活



と思ったんですが、いつも下書きもなしに描き始めて、

行き当たりばったりで好きな色を使ったりするもんだから。。。。



全然同じ絵にならないがーん



色も構図も狂いまくりそう。。。。よって、おそらく似たデザインの新作が完成するかも。。。。



全部がその時のノリとヒラメキキラキラ


それが杏のStyleということで・・・・

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ
にほんブログ村