コワレチャウゾ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
じゃーーん★

ANNA RED da JO~♪-101129_172129.jpg

こんな工具持ってる女の子珍しいでしょ???


動かすだけで先回るタイプブーケ1



他にも様々な工具を持ってます。




何するかって???



頭治すの~ひらめき電球

ANNA RED da JO~♪-101129_172656.jpg





え~誰かとめてぇ~パー

ANNA RED da JO~♪-101129_172558.jpg



椅子解体したの。
実家にいらないものを送ろうと思いましてね★


小さい頃あそんでたミニ四駆を思い出しますひらめき電球





今日はお仕事いってオーディション行って、

帰り道みんなと仲良くなりドキドキ

オーディションて、お仕事への挑戦だけじゃなくて、発見や出会いもありますニコニコ

しっかし、本来のオーディションは、久しぶりであまり自分では納得いかず。。。結果どかな???



とりあえず、
充実した一日でしたよドキドキ

明日も頑張ろブーケ1