Vegetarian | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

杏の野菜好きは高校生のときからです音譜


大皿てんこ盛りの野菜を毎日むしゃむしゃ食べていた時期がありました花


その頃作った作品です・・・・


ANNA RED da JO~♪


サラダを食べるイメージを形にしてみました。


自由奔放感がありますが、当時の作品なのでこれはこれで今も良いと思っています。


材料は紙粘土です。芯としてワイヤーや木材を使ったりしています。



壁にかけるものにしようとしたのですが、とりあえず台を作って置いてました。



この台を作ったのは ぼと吉 さんですが(笑)

この頃から良きアート先輩でした☆



にしても・・・ずっと見ていると目がチカチカシマスネチカチカ