luxury | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
先日素敵なバーに行きました★
 
 
マンダリン オリエンタルホテル 東京
 
37階の Mandarin Bar
 
 
 
。。。。6ツ星のラグジュアリーホテルのBarです。
 
 
アート仲間(←杏はそういうカテゴリーに入れているお友達です)に誘われて、
 
 
うんいくいくーパーとかなり気軽に飲みに行ったつもりが
行ってビックリ(笑)
 
 
ドレスコード:スマートカジュアル
止められなくてよかったですねー(笑)
 
 
 
高級感ある広々としたシックな空間に、所々オリエンタルな置物や家具。
 
水の音に、雨上がりなのになぜか澄み切った美しい夜景キラキラ
 
ジャズトリオの生演奏。。。素敵過ぎるーっショック!ラブラブ
 
 
話題はアートや写真、将来やりたいことなどキラキラ
楽しく前向きな時間でしたANNA RED da JO~♪-60P600003_DCE.gif
こんな話題が尽きない、貴重な仲間です★
 
 
 
友達同士でサラッとこんなお店に行くのも、とってもいいものですANNA RED da JO~♪-60P600353_DCE.gif
 
 
 
 
ケータイなので写りがいまひとつなのですが。。。お料理やお酒も格別でしたANNA RED da JO~♪-60P600021_DCE.gif
 
 
 



ANNA RED da JO~♪-101030_192353.jpg