昨日からの今日 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

昨日は珍しくクラブに行ってましたビックリマーク


今まで日本で2回挑戦し、一回目は早い時間に行ったので、誰も人がいなくて友達と二人で話して帰り、  
二回目は世代が若すぎる+すごい賑わいぶりなので30分でギブアップして帰った。




昨日は深夜に参戦し、
楽しめましたにゃー

スプレーアートのLIVEペイントをしてて、そういうのを私に見せたいとのことで、友達に連れていってもらいました★


楽しそうなことしてました!!

杏もシューーーっとやろうかな(笑)

最近ちょうどLIVEペイントに興味があったので、面白かったですチョキ


まともにクラブに行ったのははじめてで、DJの前で30分ほど手元をガン見したりして(笑)

JAZZのLIVEもよかったし音符


最後完全に酔っ払って、一緒に行った友達の家に連れて帰られ、10時間爆睡して今帰宅。。。


たまにはいいかなにひひ


どこで擦りむいたまたはぶつけたのか。。。

膝がぼろっぼろです汗

早く治そ