早く寝ましょう | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
ANNA RED da JO~♪-101108_011028.jpg


コレまだまだ途中ですけどネにひひ



今日はのんびり過ごしてました★

朝一で英会話のレッスンに出掛け。。。。


帰宅後はTVを見て昼寝(笑)


その後従兄弟が訪ねてきたので、二人でご飯を食べてバレー見てお茶してゆるゆるし。。。。


杏はお絵かきを開始ニコニコブーケ1


最近あったことをグダグダしゃべりながら、


そしていとこが帰った後も


なぜかロッテのビールかけ見ながらガーン
《優勝おめでとー!》


調子良くひたすら描いてたのですが。。。



またもSTOP。。。今日のひらめきはココマデカナ。

現在6割ってとこですかねブーケ1



明日6:30起きなのにネNG

行き詰まったとこが気になって寝れないんです(笑)





コレは恋ですか???ドキドキ


ただ変なだけですねハートブレイク



しょーーーもないこと言ってないで、

早く寝ましょうショック!