NY23日★ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
ANNA RED da JO~♪-100223_081922_ed.jpg

こちらは現在、23日朝です★

あいにくの雨模様ですが、豪雨ではないので、そのうち止むと思っています♪

ホテルにて、今日のプランを現在考え中♪

朝一から買い出しに行った近所のハンバーガーやピタを食べながらね)^o^(

ホテルは、ちょっとぼろいアパートみたいだけど、ものすごく大きい旅行者向けホテルです。
洗面所のお水の蛇口は捻れないし、ドライヤーは2秒で止まるので、変えてもらったりと、なにかと手間もかかりますが、雰囲気がいいのでよしっ★

カメラマンの方々ならテンションアゲアゲなロケーションがいっぱいです)^o^(

もっと早くにカメラ始めておくべきでした。。。
頑張る★


みなさん、メールやアメーバでのコメント、メッセージなど、ありがとうございます(^O^)

簡単に確認だけさせていただきました★

帰国したら、改めてもう一度、チェックさせていただきますね♪