ふりだしにもどる | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
たった今、旅行を取り直しましたANNA RED da JO~♪-60P600106_DCE.gif
 
 
これで、一周年記念が無事に出来そうですANNA RED da JO~♪-60P600003_DCE.gif
 
 
今日を振り返れば、
 
任せていた代表者が、自分の予定で旅行を急にキャンセルANNA RED da JO~♪-60P600175_DCE.gif
 
旅行会社とのやり取りが途中でストップしていたのですANNA RED da JO~♪-60P600125_DCE.gif
 
 
それを杏含め、他のメンバーは誰も知らなかったという事態がお昼に発覚ANNA RED da JO~♪-60P600019_DCE.gif
 
 
出発3日前よ(笑)
 
 
 
きっかけは知らない旅行会社のお姉さんの
 
「杏奈様のローマ字表記がANNNAだったので、おまちがいがないか確認のため、ご本人に直接お電話しましたー!」
 
っていう明るい声。
 
 
「Nは二つです~あははは~   ??」
 
ここの会社で。。。申し込みしてない。
 
 
「ご入金のほうなんですけども。。。」
 
 
何度も代表者に確認を急かしていたが、あまり連絡が取れていなかったので、不安だったのですが、予想的中ANNA RED da JO~♪-60P600024_DCE.gif
 
進んでいると言われていたことが何一つ出来てない。
 
 
よって
杏大慌てANNA RED da JO~♪-60P600149_DCE.gifANNA RED da JO~♪-60P600146_DCE.gif
 
 
「え、行けないの??」
 
みたいな(笑)
 
 
契約状況の把握と行くつもりのメンバーやプランの確認、新たなプランの決定、ビザの取り直しなどなど、すべての空き時間を、3日後の旅行計画に費やして今に至る。
 
 
 
 
旅行会社のお姉さんが無理を聞いてくれて、どうやら無事に出発出来そうです。
 
途中からこちらで話を進めるのは簡単でしたが、
入金もなにもかもホントにギリギリまで、連絡のとれない代表者に任せようと、待つことにしましたが。。。TIME OUT
 
結局、自動キャンセル滑り込みで、すべての契約を完了にしたよANNA RED da JO~♪-60P600524_DCE.gif
 
メンバーが3人になったわけですが。。。
 
それはまた後日お伝えしましょうANNA RED da JO~♪-60P600104_DCE.gif
 
 
報告や確認がちゃんと出来ないとダメですよANNA RED da JO~♪-60P600072_DCE.gif結局代表者とは、今だに連絡とれません。。。
 
生存は確認済み(笑)
 
 
経緯は今もなお、謎のままである。。。
 
 
 
果たして、ちゃんと目的地にゴール出来るかな!?
 
凸凹トリオの旅は、これからであるANNA RED da JO~♪-60P600139_DCE.gif
 
 
~続く~