2007年11月2日



いろんなことがあるわ。


一週間というものこの日記ブログの移動(サイト変更)のために、転記作業に追われ、記述が滞ってたの。

昨日のことさえ思い出せない私だけど、追憶してみるわ。


とにかくスタッフのお休みが相次いで。

そこで戦力になったのが、美幸ちゃんだわ。

正式にレギュラーとして活躍してもらったのだけど。

気負い過ぎたのかしら彼女。

一昨日はハロウインで、着ぐるみで来たマナブ君に、バーボンのストレートをたて続けに3杯飲まされて、腰が抜けてダウン。


初めてのお客様も多かったわ。

HP見て来てくれた、お客様も。

一人出来てくれたおじ様、うちの子にお化粧してもらって、化粧落とさずにそのまま帰ってったわ。


65才だというおじ様、ダイヤのピアス。時計も指輪も宝石だらけ。

とっても、とってもウエルカムね。美幸ちゃん、チップ1万円もらってたわ。


最近カップルも多いわ。

男性にとっても、女性にとっても、都合のいいお店だわ。

私達がけっこう、仲を取り持つからね。


そいえば、女性二人に男性一人。

中年社長の彼女と、元彼女。偶然出会って、この店に。

もうバトルの凄いこっとてないわ。引っ叩き合いまで。

女性同士が知り合いだから、絵に描いたみたいな凄さよ。


久々に来てくれたウラちゃん。

豪勢にお鮨の出前とって、私達に振舞ってくれた。ありがとうね。


私達がお世話になっているクリニックの先生達も来てくれたわ。

小岩で、女性ホルモンの注射を打ってくれるところなの。

楽しんでもらったみたいで、良かったわ。


出し惜しみなく、オッパイ見せるものだから。

盛り上がるわよね。

美幸ちゃんやサトミちゃんほど美乳だったら、私も・・・。

止した方が良さそうね。


私は行かなかったのだけど。

パブ「小岩カントリークラブ」の何周年記念かで。

ぺぺと菜奈とサトミが呼ばれ、ショータイムをやってきたのだけど。

喜んでくれたみたい。

ヒトミちゃん、子供がいたんだ。

お店に連れて来たんだけど。可愛いから抱っこしちゃったわ。


湯宴ランドの一座の役者さんたちにも多くご利用戴いたわ。

終演打ち上げで来てくれた時は、すごかったわね。

いろんなお店の女の子達も、呼び集めたみたいで。

もう大騒ぎ。


昨日は女の子DAYだったわ。

4人のグループや、一人出来たH子ちゃん。

H子ちゃんとの会話、楽しかったわ。

意外と男性経験、豊富ね。


そんな、こんなで、いろんなこと。

今夜も楽しい一日でありますように・・・・。



読んでくれて、ありがとね。
■ なにげに面白かったら、クリックしてね!
   ↓   ↓
読んだよ。
ninnkiブログ