フォトグラファー杏奈のブログ

 

 

 

こんにちわ赤薔薇

 

あるがままハート自然体であなたの魅力を

最大限に引き出す

フォトグラファーカメラキラキラ

龍年生まれ、松岡杏奈ですベル

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 




 

久しぶりの更新となった今日、珠希さんの

「オンラインお茶会」に参加しました。

 

 

 

 

珠希さんにこちらの参加申し込みをすると、

「当日は面白いワークをするので薄い紙と

ペン、紙を燃やせるようにマッチか

ライター、灰皿をご用意ください」との事びっくり

 

何が始まるのか楽しみにしていましたくるくる

 

 




珠希さんのお話から始まり、

その後は一人づつ自己紹介タイム。

私からは、過去のトラウマ解消が起こった

最近の出来事を少しお話ししましたキラキラニコニコ

 

珠希さんとは2年前に出会い、

珠希さんの個人セッションや神社ツアー、

スピリチュアル講座などに参加してきた私。

 

珠希さんは私に起きた変化も

今回すぐに気づかれていたようで

「杏奈ちゃん、何だかクリアになったね!」

と言って頂きました~飛び出すハート

 

HIROMIさんは、今回珠希さんより直々に

参加を勧められたそうでチュー

その意味がこの自己紹介タイムで

明らかとなり、ご自身に深い気づきが

あったようでしたびっくりマーク

 

個人セッション級の話を

サラッとされる珠希さん指差し

 

珠希さんと出会った2年前、

何でも答えを教えて欲しい

クレクレ体質だった私。

私の使命とは?何のために生まれてきたのか?

など、視える人に聞いたら答えが

分かるんじゃないかと思って受けた

個人セッションで珠希さんから、

「自分で行動し体験する事が大切!

杏奈ちゃんは自分で気づくことが

できる人。直接の答えを言うことは

高次元の存在から止められた

から答えられない」と言われ、

当時はチーン悲しいとなっていた事も

思い出しましたてへぺろ

 

クレクレ体質からは卒業しましたが、

今も何か変化があった時には

珠希さんに話を聞いてもらいたくなる位

とっても頼りになる存在です~照れ

 

今日は双子座の新月ということで

願望成就のワークをしましたよスター

 

願望は口に出して言うことが

大切なようです!

 

そして高らかに願望を宣言した後は、

忘れちゃっても大丈夫!

 

軽やかな気持ちでいる方が叶いやすい、

との事でしたウインク

 

来月には満月の手放しワークをされる予定

との事なので、そちらも楽しみです飛び出すハート

照れ