こんにちは🍀松岡杏奈です🌈


昨日はMIKAさんの江ノ島同窓会へカメラマンとして、参加してきましたビックリマーク



MIKAさん含め総勢10名での開催。


北は岩手〜南は兵庫まで、MIKAさんの事が大好き💖なメンバーが集まりましたラブ


その中でもMIKAさん愛がひときわ大きいふみさん

特製MIKAさんフラグ🚩

もう朝の集合時から、ふみさんのMIKAさん愛にみんながやられました飛び出すハート笑



MIKAさんには私が過去2回参加した江ノ島で「カメラ構えるとエネルギーが変わる」

と言って頂き、今回の江ノ島同窓会へカメラマンとしてご依頼を頂きました。

「好きな事をする」とこんなに楽しく、そして喜んでもらえる!という世界を今回体験させてもらいましたラブ


今回を機に、これからどんどん活動を広げていきたいと思いますびっくりマーク


MIKAさん、ご一緒させて頂いた参加者の皆さん、ありがとうございました照れ



江ノ島同窓会ツアーの参加者さんへ流れ星

当日の集合写真をプレゼント🎁しますので、ご希望の方は私の公式LINEよりご連絡をお願い致します🙏



友だち追加