こんばんわ牛松岡杏奈ですくるくる

珠希さんとほぼ1日繋がりっぱなしな日曜日

①トークイベント
②個人セッション

…と続いて、最後のシメは

スピスタ
でした!

スピスタとは、スピリチュアルスタディの

珠希さんの元で、スピリチュアルの
基本「STEP1」から学び始めて、
今回は「STEP2」の2回目キラキラ

ちなみに、スピスタでは
こんな事を学んでいます⏬

(珠希さんのブログより抜粋)

STEP1は上記上差しの内容を2回の講義で
学びます。

この時初めて、自分のオーラを見る!目
という体験をしました!!

スピリチュアルに興味はあるものの
色々なものが視えたり感じたりできる人は
きっと特別な人だけなんだ…
と思っていた事を

みんなできるんだよ〜

って教えてもらい、本当にオーラが見えた!
っていうスピリチュアルの
はじめの一歩
踏み出す事が出来た回でしたキラキラ


そして今STEP2では
こんな事を学んでいます⏬

(珠希さんのブログより抜粋)

スピスタではZOOMで
珠希さん特製の資料にそって
講義は進行していきます💻
みんな真剣に珠希さんの話を聞きながら
ノートをとったり、ワークをしたり照れ

好きな分野の事だから
この年になっても勉強したいって
思えるんですね〜ハート

スピスタ1期生照れ

珠希さんのスピスタ1期生で
ご一緒している3人の方とは
かなり強いご縁で結ばれてるウインクって
思っていますベル

珠希さんの元で学びたい!と
思って集まった仲間達。

そう思った私、正解!
って胸を張って言える恋の矢キラキラ

私、最初はSTEP1と2の受講だけの
つもりだった。

STEP3の内容⏬を見て、レベルが高そう…
って思ったからアセアセ

私、カードも持ってないし…えー
チャクラとかチャネリングって言葉に
高いハードルを感じてしまっていました。


でも、素敵な仲間とSTEP1〜2を
受けているうちに
今この流れで最後まで行ってみよう!
今を逃したらきっと後悔しそうびっくり
という思いが湧き出てきて
STEP3まで受講する決意を
固めたのでしたウインク

ただのスピ好きから、
どこまで
覚醒できるのか?

私自身が実験台🤩
今後どんな変化が起きるのか
楽しみです✌️