こんばんわ🧚松岡杏奈です

昨日、珠希さんとほぼ一日過ごした
レポの続きです❣️

⏬珠希さんのブログ



トークイベントの後は
個人セッションを入れてもらっていました。

今回の個人セッションは、
噂の!あの目
珠希パワーブレス
聖咲して頂く為のセッションでしたくるくる

スピリチュアル覚醒と
願望成就に凄い効果があるっていう
珠希パワーブレスキラキラ

珠希さんの公式LINEに登録している方は
ご存知だと思いますが、珠希さんは
新月や満月、あと開運日などの時に
遠隔でエネルギーを送って下さるのですが、
その時にパワーブレスを
左手首に着けていると
より一層エネルギーを受け取れるらしくひらめき電球

そんな事言われたら…
欲しくなっちゃうじゃないですかくるくる笑い泣き

どのタイミングでお願いしようか
お財布とも相談しながらコインたち
想いを温めていましたが…

この度、12月に迎える私の誕生日に
自分自身へのご褒美として
聖咲の依頼をさせて頂きました拍手チュー

8月に初めて珠希さんのセッションを
受けた時に出てきたカードを元に
作りますか?と珠希さんに聞かれましたが…

いやいや、あの時とはだいぶ私
変わってきているハズ!
と、再度セッションを受けたのですが…

なんと、今回も出てきたサファイアちゃん笑い泣き

↑8月のセッション時に出たカード

もう一枚のカードは今回アズライトでしたが、
どれも青💙のカードでした爆笑

そんなにすぐには人って変わらないのかな〜
チーンチーンチーン
44枚あるカードから同じカードが出るって
なかなかよ…アセアセ

不思議な事のようだけど、
そういう事もあるそうで…

そういえば、スピスタ同期生の
弓さんも毎回出るカードが同じ!
って言ってたわ~チュー

カードで出てきた石の他に
希望する石も入れてもらえる、との事なので
私が気になっている石
「アメジスト」「ギベオン隕石」
も加えて頂くように
オーダーさせてもらいました流れ星


最強の珠希パワーブレス花火
今から楽しみですベル


第三部スピスタは、また明日書きますねバイバイ