こんばんわヒヨコ松岡杏奈ですニコニコ

今日は一日「珠希さんday」キラキラ

まず最初は午前10時からのトークイベント!!


魔女っ子☆あきさんは遅刻だったけど、
みんなで自己紹介をやってて
最後あきさんの番〜
っていうドンピシャなタイミング
で登場!!爆笑

最近、不動明王さんとの縁が深くて
珠希さんとあきさんで
やりとりをしてたらしいんだけど、
その話の最中に珠希さんが
自宅にお祀りしている不動明王さんを
画面の前に出したもんだから、
一気にエネルギーにやられてしまうDASH!
っていう…ゲッソリ

あと今日のメンバーはみんな
MIKAさんの江ノ島神社ツアーに
参加した事があるっていう人達だったから…

最近、江ノ島同窓会に参加した
珠希さんの話もその状況が想像できてくるくる
色んなやらかし話を聞いて一同爆笑おいで笑い泣き

あとは、魂のステージが変わると
見える景色が変わるよ~っていう話
などなど…

今日も盛り沢山な内容でした!!

毎回お話会のシメには珠希さんが
龍さんのエネルギーを回してくれます🐉
(今日は虹龍🌈さんのエネルギーでした)

更に、お話会終了後には
参加者一人一人に珠希さんがカードを
引いて下さり、メッセージまで
頂けちゃうんです上差しびっくり

これで2000円ベルって

お得すぎませんか〜!?チュー

ZOOMの画面越しでも頭が痛くなる程注意
エネルギーが放出される
珠希さんのトークイベントデレデレ

来月はクリスマスヴァージョン🎄
みたいなので今から楽しみですラブラブ

トークイベントの後は
個人セッション、スピスタと続きます。

その模様は、次回にウインク