こんばんわ❣️松岡杏奈ですニコニコ

今日は息子の野球応援📣の合間に
平林寺で紅葉の写真を
撮ってきましたウインク


こちらの平林寺は、紅葉の名所として
ランキングの上位に出てくる場所。

4時で閉門してしまう為、
今日は1時間程しか時間がなく
奥の方までは行けませんでしたが、
キレイな写真を撮る事が出来ましたラブラブデレデレ



なんだか実際の目で見るより
写真に映した方が色が鮮やかに
見えてしまうマジック…ポーン

HIROさん、MIKAさん、魔女っ子☆あきさん
珠希さん、千穂子さんの
神社参拝ツアーに参加させて頂いた成果…

一人で参拝した時も
エネルギーの高い場所が
「あ、ここは他の場所と違う!」
という様に分かるようになりましたくるくる











光の写真を撮る事も好きですが、
こういう風景写真も好きです❤️

自然豊かな(山ばかりな)
田舎育ちだからかな〜照れ

自然の中に身を置くと
リラックスしてエネルギーチャージキラキラ
できますね!!