こんばんわキラキラ松岡杏奈ですルンルン


久しぶりのブログ更新!!


今日は、あの!お花畑の記事で有名な


千穂子さんの神社参拝に行ってきましたクラッカー



龍遣い千穂子さん🐉


千穂子さんの事はブログを見ていて一方的に知っていて、同じ埼玉県民という事で勝手に親近感を抱いていましたラブラブ

そして、千穂子さんの圧倒的な「視える、聞こえる」の力で私の使命はなんなのか、私にはどんな龍さんがついて下さっているの?や、龍さん以外に司る方はいるの?といった事が聞きたくて、リアルに会える神社参拝に参加しましたデレデレ



お天気は快晴晴れ


真っ青で、雲ひとつない青空でした音譜

光に紫色宝石紫が入ったのは初めてかもびっくり


水面がキレイな鏡となり、青い空と紅葉の景色が映し出されていましたラブ


千穂子さんの神社参拝では「エネルギーを感じる」体験が沢山できます!
ここから先は神様の領域というギリギリの場所で、私も神聖なエネルギーを感じる事ができましたOKウインク


屋根のところにハートマーク♡みっけ


(千穂子さんカメラ)


今日のテーマは「開放」


自分自身にピッタリ蓋をした状態の3人が集まったそうです…笑い泣き

色々怒らりましたアセアセチーン

…が、結局はそれを聞きたくて参加したんですよねラブラブチュー

色んなものを背負いこんでるよ〜
いらないもの落としていこ〜



そして、その後撮れたのが↓の写真達カメラキラキラ





(私に)光の柱が立っているから、これだけの光の写真が撮れるんだよ、と言って頂きました❣️🤩




(千穂子さんカメラ)


千穂子さんにリアルにお会いして、沢山のエネルギーを頂きましたデレデレ
頭のてっぺんを開く感覚を初めて体験しましたロケット

他の2人の参加者さんとも楽しくお喋りできて、楽しい1日でした音譜


千穂子さん、皆さん
ありがとうございましたハート