こんばんわ!


珠希さんスピスタ1期生✨


STEP1初回講座の翌日に

オーラが見えるようになっちゃった!!

松岡杏奈です照れ



昨日は、STEP1(全2回)の2回目がありました。




珠希さん




ハロウィン🎃仕様の珠希さん
【1期生お仲間】弓さん✳️yumikoさん


スピスタはSTEP1〜STEP3の3段階あり、STEP1で学ぶ内容はコチラ⏬
(珠希さんブログより)


学習型の内容は、パワーポイントで作成された分かりやすい資料に沿って、珠希先生の講義を聞きました鉛筆

スピリチュアルをここまで噛み砕いてイチから説明して下さる講座って、なかなかないと思います。

今まで漠然と分かったつもりになっていた事から新しい気づきまで、珠希さんのもつ膨大な知識と経験を元にまとめられた講座は、私のような初心者さん🔰でも置いてけぼりになる事なく、スピリチュアルの基礎知識を勉強させて頂きましたグッウインク



特に今回、私がスピスタを受講して良かった事は…


私でもオーラが見えた!🤩

って事。


私、そういうのって「子どもの頃から霊感が強い」とかいうある意味、選ばれし人しか見えないものだと思っていたんです💦😔


それが珠希さんから、誰にでも出来るんだよ!って聞いて、

こういう風にやるんだよってコツを教わり、

(でも最初は半信半疑だから、ZOOMのワーク中は見えないまま終了)

次の日、弓さんオーラ見えたって!って聞いたら

ヤバイ!私も練習しなきゃ💦滝汗とお尻に火がつきました炎炎炎


そうして練習してみたら…

前日のZOOMで珠希さんが遠隔で私達にエネルギーを飛ばして下さっていた事もあり、

私も自分の手の回りをモヤモヤ動くエネルギーが見えたんですチョキ爆笑

あと昨日のZOOMの最中に、弓さんがスピスタの感想(オーラが見えた)話している時に、弓さんの画面が赤く変色したのが見えて✨びっくり

その事を確認すると、、、

ちゃんとオーラが見えてるよ!って珠希さんに言って頂いて、また自信がつきました拍手デレデレ


なかなか自分だけの感覚だと、まだ「気のせい」かな?で片付けちゃうんですよね…えー

スピの本を読んで分かったつもりになってた事も、表面的な言葉だけだったりするし…


今回、スピスタSTEP1の2回の講座を受けて、また更に珠希さんの元で学びたいルンルン気持ちが膨らみましたラブ


STEP2もまたよろしくお願いします🙏おねがい