こんばんわ口笛

松岡杏奈です💃

朝から良いお天気☀️の今日は、

田無神社⛩️へ参拝に行って来ました🐉

サンサンと降りそそぐ光のシャワー✨✨

と、素敵な遭遇💖

杏奈の写真ブログカメラご覧下さい❣️




台風一過で青空ですウインク



光の威力がハンパないキラキラチュー



光のシャワー①



光のシャワー②
こういう写真を撮りたいな〜🎶って
思っていたんです!!!!

望みが叶いましたチョキウインク


青龍さん🐉


黒龍さん🐉



撫(なで)龍さん🐉
目が合っちゃいました爆笑



なんとポーン
結婚式💕に遭遇しましたラブ



温かい拍手が新郎新婦さんを迎える👏
幸せのおすそ分けラブラブを頂きました照れ



音譜御神木にも光が降り注いでいました音譜



今日は沢山の光の写真キラキラ
撮る事ができて、
大満足な1日となりましたくるくる



🐉ありがとうございました🐉