こんばんわくるくる松岡杏奈ですニコニコ

今日はMIKAさんの江ノ島神社ツアーへ参加してきました!!

MIKAさん


思えば6月26日に最後の一枠に滑り込み、申込みをしてから約3ヶ月…


待ちに待った本日は台風🌀の影響で雨でしたが、絶妙なタイミングで降ったりやんだり、晴れ間が出たりと今日一日で江ノ島の色んな天気を味わう事が出来ました爆笑

参加者の皆さんとは初めてお会いしたのですが、次々に起こるミラクルを一緒に体験していくうちに不思議な一体感が生まれ、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました爆笑



そして私にとって今日一番の出来事は

MIKAさんからのお言葉キラキラ


📷撮るその姿に痺れました!!
魂の喜び。
素直に生きて下さい。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

な、な、な

なんと嬉しい事でしょうキラキラキラキラ


チョー嬉しいチョキチューチョキ


どんどん撮った写真を出していきな〜!!

というお墨付きを頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は言葉で伝えるよりも撮った写真で表現するタイプ


という事で、今日撮った写真を一挙公開いたしますキラキラキラキラキラキラ



いざ、江島神社へルンルン



ここで雨が強くなりガーン




ジャージャー



ステンドグラスが幻想的お願い


アゲハ蝶がヒラヒラ


ここで暴風雨にやられる雷


ザッバーン波








ハァ?びっくり
もう、龍🐉ついてんじゃんポーン の図
(今日一番の瞬間をとらえた写真デレデレ)



⏬MIKAさんが撮ってくれた私の写真⏬



この姿に痺れたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



MIKAさん、今日は楽しいイベントをありがとうございました🎶