こんばんわ爆笑松岡杏奈です。


私が一眼レフカメラを買ったのは、長女が小学4年生でバレーボール🏐を始めた時。
その後、長男はサッカー⚽、次男は野球⚾を始めてそれぞれ違うスポーツを楽しんでいる我が家の子ども達。
チームの仲間と泣いたり笑ったり、試合での真剣な表情や、お弁当を食べている時の幸せそうな顔、それほど強いチームじゃないけど写真で見ると何だかみんなのプレーが上手に見えたりゲラゲラ
卒業シーズンになると、こんなフォトフレームを作ったりしていました。


今年度は次男が小学校最後の年なので、チームメイトの誕生日に、↑のようなフォトフレームを一人ずつ作成してプレゼント🎁しています。

そして、卒団式に流すスライドショー作りも私の役目となっていて、毎年それを見ながら涙を流すパパ・ママ続出なので、今年も力が入ります笑い泣き



最近では、神社の写真や空の写真を撮る事が増えてきました。

綺麗な写真キラキラ映える写真音譜を撮りたいな〜って思うけど、あれこれ考えて撮った時より何気なくパシャっと撮った時の方がいい写真が撮れてる気がする!

あと、昔撮った写真を最近見返していたら、当時は気がつかなかった🐉が映り込んでいるのを発見したり🕵



それがコチラ


レインボーは加工で加えたもの🌈
真ん中にガオーッと口を開けた龍さんの顔、見えませんか?
ちょっとした加工で、インディアン龍さんの写真が出来ました👏デレデレ

今後参加する神社参拝ツアーでも、エネルギーたっぷりの写真カメラが撮れるように、私自身のエネルギーを開花させていきたいなくるくる


最近私が毎朝の日課にしている事。

それは通勤途中にある神社さんに朝の挨拶をしてから会社に行く、というものです。

感謝の気持ちや新たな決意、時には必要なご縁を結んで下さいとお願いしたり。
これから行く大きな神社さんでエネルギーを感じる事が出来るようにっていう意味もあり、まずは一番近くの神社さんから繋がっていくのが良いかな?って思って始めました!


そしたら、そこの神社さんの狛犬ちゃんが…


老朽化の為か、こんな状態で…


私は、この狛犬ちゃんを毎日撫でながら、
私がお金をたーっくさん稼げるようになったら新しくしてあげられるから、力を貸してね!!てへぺろって言っています。


狛犬の相場っていくら位だろう?びっくり
全然分からないけど…

でもでも、もしかしたら近い将来そんなミラクルを起こせるんじゃないかな?って予感はうっすらあります。だから、これからの私に乞うご期待!デレデレ