こんにちわ、松岡杏奈です。
 
 
2年前の2019年1月、友人と2人で江島神社へ初詣神社に行きました車DASH!
初詣といっても三が日は過ぎ、子ども達の学校が始業式を迎えた時期だったので、参拝する人もさほど多くはなかったように思います。
 
私はこの日、龍さんと出会いましたびっくりキラキラ龍
 
とはいえ、この時は全然そんなつもりはなく、ただ友人と「江ノ島にでも行ってみない?」っていう軽いノリで行っただけ。
 
龍さんと出会った日!と私の中で位置づけされたのは、後の事です。
 
江島神社はアップダウンが激しく、階段も沢山あるのでヒーヒー言いながら友人と各所をまわりました。
 
あ〜ここにもお詣りする所があるね〜といった感覚で立ち寄ったのが、龍宮(わだつのみや)でした。
 
今でこそ江島神社のパワースポットとして有名な場所!という認識ですが、その時は何も知らず…
 
私達の前に一組参拝者さんがいた為、順番待ちで立ち止まり何気なく見上げた空に龍さんがドドーンといらっしゃったのですポーンポーンポーン
 
 
 
わーキラキラ龍がいるーキラキラと興奮してスマホで写真を撮りました!!
 
今思えば、もっと引きの写真も撮れば良かったタラーとか、動画も撮れば良かったタラーなんて思うのですが、思いもよらないとっさの出来事の時ってそんなものですよねてへぺろ
 
それでも偶然撮れたこの写真、そしてこの日の出会いから、私は龍さんの存在を強く意識するようになりました龍
 
友だち追加