昨日は地元のちょっとした
同人イベントに友達とサークルを組んで参加いたしました~(^o^)!



スペース的にはこんな感じだよーー
隣の人たちと仲良くなって
めっちゃしゃべった!

私はと言えばすごくその場に合わないようなカジュアルな服装にギャルメイク…
明らかに絵とか描きそうにない、とか三回くらい言われた(´;ω;`)
ばりばりヲタですみません。。

私はスペースに置く値札やポップ描いてたり絵描いてたら「スケブ描いてください!」っていってくれる子が来たからリクエスト聞いてかいたの!

そしたらそこからラッシュ…(^o^)
スケブの嵐で左手まさかの筋肉痛…

黒バスコーナーだからリクエストはほぼ黒バスで、てか緑間とか高尾とか黒子だったんだけど
伊月先輩描いてください!って言われたときは焦った……

描いたことないからね?!


そんなこんなでイラストは仕事の関係で時間なく…てか間に合わなくてポーチやかばんに黒バスキャラをデフォルメしてプリントしたやつを出したよ!



これを機にどんどんイベント参加していきたいからみなさん出会ったらよろしくお願いしまーす!






友達と作ったキーホルダー(^o^)!
めっちゃ売れた!
ありがとうございましたてへ(*^▽^*)
Candyからの投稿