「幼かった頃は

誰もが自身にあふれていた。


たとえ

お腹が出ていたとしても


踊ったり

駆け回ったりして


パンツは丸出し。


でも、いつしか自分に

疑問を持つようになる。


誰かに言われた意地悪な一言が

根を張っていき


自分のことを繰り返し疑って


ついには

すべての自信を失う。


生まれたときから持っている

自尊心も

失ってしまう。


でも、あの頃の自分を

取り戻せたら?


強い自分になれたら?


どうです?


 

見た目なんか気にせずに

声だって気にしない。


少女の頃の自信を

持ち続けたら

、、どうでしょう?


誰かがあなたに

ブサイクだとか

デブだとか

言ってきたとしても


私達には強さがある。


自分で自分を

素晴らしいと言える。


だって、私は、私です。


私は自分に

誇りを持っています。


もし、

私や 私の友達と

仲良くなりたいなら


私の最高の親友たちと一緒に

いつでも大歓迎します。



これが、リアルな女性。


私達は
素晴らしい存在です。

私達は
健やかで
強くて
かっこいい女性なんです。

(中略)

人生は変わらない。 

自分で変えるの。

必ず変えられるわ。

信じて。

(中略)

あなたは美しい。

・・・」


はい、何の話かというと




これを

昨日の午前3時半から

アマゾンプライムビデオで観て

大変感動しました

というお話😆


You Tube でチラ見できます↓



で、

一番響いたセリフを

書き出してみました。


めちゃ良かったよ。

勉強にもなった。


今、流行の←

自己肯定感の爆アゲに

必ず役立つヒント満載。



鏡を見ながら

自分を撫で回して

「いいわよ〜♡」

って毎日言ってみよう(๑•̀ㅁ•́๑)✧


心身ともに

超キレイになってやるのだ😁



今日も

気まぐれブログに

お付き合いくださり

ありがとうございました❣




*ナイショのお話*


午前3時半に起きたら

昼頃から食欲とまらず

夕方5時頃から不機嫌になり

夜8時頃には意識朦朧でした(笑)


パパと子どもたちよ

ごめんねー🤣


私は

20時就寝

6時起床が

最も心地よく過ごせます🤭


寝るって大事。