狂僕drop in福岡 ① | ROHI DIARY

ROHI DIARY

とうらぶに癒されてBLで楽しく生きてる

福岡へ飛び行ってきました!!
福岡でのイラスト展ある〜!ってなって即座に飛行機のチケットを予約 笑
まだ懇親会、当たったわけじゃないのに 笑!

8話終わりのイラスト展だったから東京、大阪に行っててもなんだか気持ちが違うからまた新鮮に見れて最高でした。福岡は東京と同じで狂僕の香り出てたからめっちゃ癒し効果が!!
本当最高〜!!!

懇親会もめちゃくちゃ楽しくて、
狂僕テストはチーム戦だったから一気にチームとの会話が凄く生まれました!
同じ作品好きだとわんさか出てくる!!

座席カードがまた社員証で思わず、

「わ…モブになれる…♡」

2次脳全開ですよな 笑!



ただゲームに夢中に
なりすぎてご飯食べれてない( ̄^ ̄゜)
お食事も美味しかった!!


ビンゴ大会でも私も当てること出来ました( ;  ; )!

めっちゃ嬉しい

可愛いにゃんずのランチバッグ!

(缶バッチ、アクリルコースターはお土産でした!)

使いたい…使えない…はざまwww

帰り間際にケリ先生からのお土産手渡しはとっても嬉しかった〜!!のに…!握手また忘れた 笑

お手紙も渡せて満足…!!

「ROHIさんですよね〜?」って言ってもらえたのとっても嬉しかった…( ;  ; )!!



次の日は、イラスト展へ









内装が白っぽくて、だからかな?
すっごく「おおお…」って(語彙力)

おしゃれ〜!!な感じに
複製原画も飾られてました!

急遽、狂僕じゃんけんも始まって(しかも2回)

いや〜!欲しい!が勝負の世界…笑
でも一回目の飛永さん編の狂僕ジャンケン時は指を咥えたが2回目の鵜藤さんの時は
ガッツポーズめっちゃ取ったwwwww

鵜藤さんのメガネは作中でもないんですよ!!
レア…すぎる!!(楔ケリ先生も描いてないっておっしゃってた!)


本当楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ありがとう福岡〜!で帰路につきました