アイドルくんは恋を知らないっ | ROHI DIARY

ROHI DIARY

とうらぶに癒されてBLで楽しく生きてる

{B1CA0BC1-E340-4FE5-A928-FED1C5B5505C}

仕事切り上げてまでお迎えしたかったのは、
水稀たま先生の新刊だったんですラブラブラブラブ

早速、一番先に拝読しましたよね。

帯の無自覚BLは拝読後、
納得してしまいましたカナヘイきらきら

比那の天真爛漫なあの感じ可愛いすぎる…////
友哉はさっぱり男前で…お似合いなんですよ‼︎‼︎

まだ拝読されてない方いるので、ぜひ読んで
無自覚な比那を堪能して頂きたいです!

拝読中は常にニヤニヤしながら
読んでしまいましたラブイエローハーツ

{55268969-849F-4379-881E-F75FF8606208}

そして先生の作品が
本棚に並ぶのは幸せです…大泣きうさぎカナヘイハート

本当可愛いかった比那斗君…