先日お友達と会った時にルイボスティーのお店へ
沢山ある種類の中から、期間限定のスイカを買ってみた
美味しいスイカ

やっぱり女子音符
お店知らなかったし、こういう情報ありがたいおねがい





窯元がやってるカフェへ
この日は程よく風もあり、そこまで暑くなかったのでテラス席へ
夫が好きな珈琲店の豆でした
チーズケーキも知ってるお店のもので自家製ではなかったアセアセまぁ美味しいから良いんだけど。。
私は自家製レモンシロップのソーダ割
蚊取り線香の器が渋い
とても落ち着ける空間でした
残念ながら器は好みではなかったけど、新鮮で見応えありましたキラキラ






マンションの掲示板に貼ってあったよ
参加したらお友達できるかしら爆笑プププ
この下に参加希望者名を記入するところあったんだけど、ここに書くのイヤじゃない?笑