夫の誕生日前日、夫の仕事が休みに
(密かにケーキやら何やら買い出しに街に出よう考えてたけど急きょ中止アセアセ)
夫が行きたい、気になる、欲しい、など言ってたものを思い返して
市外へ車
パーコー定食
私は中華そば
まぁまぁかなてへぺろ

画像ないけど、パン屋さん2軒ハシゴ
1軒は美味しかったピンク音符


移動して
刃物の町へ
私ではなく夫が欲しいと言ってた包丁をやっと購入
当たり前だけどめちゃめちゃ切れる!笑
何十年も使ってる包丁とは大違いてへぺろ


こちらは私が行きたかったカフェ
お寺の敷地内にあり、前回来た時に見かけて気になってたの~
キャロットケーキと水出しアイスコーヒー
抹茶チーズケーキ(桜餡添え)とブレンド
美味しかったむらさき音符
プリンもサンドイッチも美味しそうで、また行きたい照れ

ここで見た鉄家具の傘立てが気になり、調べると近くにショップがあったので行ってみた
画像ないけど、工場も見ることが出来て見応えありました
スツールも惹かれたけど、一旦保留

神社にも行き、御朱印いただくことが出来ました
私はあまり興味ないんだけど、、、と言うか私は興味あることが少なすぎるタラー
夫は他にも収集してるものがあり、モノを増やしたくない私は絶対いらない(ヒドイ笑)
けど、夢中になれるものがあり羨ましいと思うことがある


帰りにスーパーで、気になってたらしいローカルな調味料(なぜか結構いいお値段)も購入
そのうちと思ってたものを食べたり購入した日になりましたウインク