久しぶりに道を聞かれました

その場所は分かるけど道の説明に自信がないアセアセ

分かりやすいルートを伝えたつもりだけど大丈夫だったかなぁ等々考えてて、、ハッハッ

遠回りの道を教えてしまったびっくり聞かれた場所から少し先を曲がればめちゃめちゃ近かった!ゴメンナサイ


その方(同年代くらい?)スマホを手に迷ってた

すっごく分かる!

私もよく迷子になるし、旅先では何度も泣きそうにタラーナビでも迷う摩訶不思議(笑)

これ年々ひどくなってるような。。。





前回、駐車場満で入れなかったのでリベンジ

カレーとフレンチトーストのお店

美味しかった

16席?くらいの小さいお店でほぼ満
そして夫以外、全員女性
う、う、うるさい(笑)
女性が集まるとこうなるよね~この騒々しさが何だかとても懐かしく感じてしまったアセアセ

昔、特に初めての転勤地ではお友達が欲しいとランチ会にちょこちょこ参加してました
大人数は苦手だけど、無趣味で人と知り合うキッカケもなく葛藤に葛藤した末に参加

決して中心ではないけど(笑)自分もこの騒々しさに参加してたんだな。。。

懐かしさと共に落ち着かなさ、うるさいと感じる友達がいない弊害がてへぺろ