オートレース笠岡さんに行ってきました!

初めての岡山県です。

オートレース笠岡は岡山駅から在来線に乗り笠岡駅から歩いてすぐ。
ショッピングモールの中を歩けば到着します。

笠岡駅にはお花のポストがありました(o^^o)

カブトガニの街なんですねーキョロキョロ

予想は8レースからさせて頂きました。

結果は、、ショボーン

お客さんのお役に立てずでした。。

それでもお客さんはあたたかく、
楽しくお仕事をさせていただきました。



沢山告知もして下さっていました。
ありがとうございました。


オートレース笠岡のお仕事の後は、
在来線と新幹線さくらに乗り次の場所山口県へ移動。


指定席のシートがゴージャス照れ


お疲れビール。


本当はキリンの岡山づくりを飲むつもりだったのですが、新幹線を乗り継いだのが福山。
広島県だったので、売っておらず(*´-`)

でも、匠の冴も美味しいので良しとしますお願い