川崎競輪場にてお仕事。

ラピスタ新橋さん主催のガールズケイリンと女子オートレーサーのトークショーのMCでした照れ

ガールズケイリンからは、
荒川ひかり選手と中嶋里美選手の同期のお二人。

オートレースからは、
佐藤摩弥選手と片野利沙選手。

ガールズレーサーが4名も揃うと本当に華やか。
そして、みなさんが可愛い( ´ ▽ ` )


はぁ。。今日もいいお仕事をさせて頂きました。


控え室では、それぞれの競技の話や、
ボヘミアンラプソディーはどこで泣くとか、泣かないとか、そんな事を話したり。

ふなっしーが大好きな荒川選手、
舞台鑑賞が好きな中嶋選手、
映画鑑賞ドラマ鑑賞が趣味の佐藤摩弥選手、
釣りとお酒が好きな片野選手。

トークショー中はみんな可愛いらしい女の子。
でも、バンクや走路に出ると一人の選手、
勝負師なんですよねキョロキョロ

※写真はとやとやが撮影。
後ろからそっと見守ってくれていました(o^^o)


今後のみなさんの活躍楽しみにしていますお願い


私も写真ちゃっかり撮って頂きました。
ありがとうございましたー!



佐藤摩弥選手と片野選手からの差し入れドーナツ。

4人でセサミストリートのキャラについて、
あーだこーだ。

眉毛とか、ゴミ箱に入ってる子とか。

ちなみに、荒川選手がクッキーモンスターを、
片野選手はビックバードを食べておりました(о´∀`о)